<< 20年ぶりの大雪に遭遇。 | main | Happy Birthday !! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

リラクシア、自分流車での使いかた

岡山ピロースタヂオの松尾です。
車を長時間運転する時や買い物に行き家族を車で待ったりする時など運転席のシートを倒して仮眠をとったりする事がありますよね。そんな時って堅いヘッドレストがしっくりこなくて眠れなかった経験がありませんか。
そんな時快適に寝れる方法があります。真ん中に穴の空いたリラクシアをヘッドレストと頭の間に挟むだけです。穴の部分に頭が入るようにするだけで寝心地が全然違います。穴が頭をホールドしてまわりの部分が頸椎を優しく支えるのでこれだけで天国と地獄の違いを体感できます。
私は普段車の後部座席にスイートを置いていて仮眠の時に使います。デイジーも真ん中に穴が空いているので使用して大丈夫だと思います。
スイートは車内のアクセントにもなるので飾りで置いていました。家族で買い物に行った際に車で待っている時、シートを倒し仮眠をとったのですが、堅いヘッドレストが後頭部にあたり安定が悪くなかなか眠れませんでした、ふと後部座席のスイートが目についたので、枕がわりにしてみようと思い使ってみたところメチャ快適じゃないですか。それからは必ず使うようになりました。
リラクシアを乗せていると女性を乗せた時必ずカワイイと言ってもれえるので、男性方リラクシアを車に乗せるとよい事が起こるかもしれませんよ。

こんな感じで使います。
皆さま一度おためしあれ。
 

at 19:30, relaxia-shop, -

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 19:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
kawashima, 2014/02/22 12:12 PM

私も家で1年ほど前に購入したリーフを今も愛用しています^^疲れた時に頭を顔を埋めると最高の気分です^^使いすぎて表面毛玉がすごいけれど、やぶけるまでずっと使いたいです。

松尾, 2014/02/24 12:00 PM

ご愛用ありがとうございます。
私も大切に使っていくつもりです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。