<< 〜🎄JIMU fabフェアのお知らせ🎄〜 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

身近なモノに少しのオシャレを

JUGEMテーマ:日々のくらし

JUGEMテーマ:日常

 

 

 

最近ハンカチを貰いました

 

 

 

 

 

 

「横浜元町近沢レース(http://chikazawa-lace.com)」さんのハンカチ。

 

レース専門店が作る、

伝統と歴史が紡ぎだす上品なレースです。

 

レースをよく見ると

アイスクリーム柄になっていて

遊び心があります( ^ ^ )🍨

 

 

 

 

 

近沢レースさんはエレガントなレースだけでなく、

遊び心のあるレースをたくさん作っています。

 

 

例えばアダムスファミリー👻とのコラボだったり、

 

 

 

広島カープ⚾とのコラボだったり、

 

 

 

 

ミッフィー🐇とコラボもしています。

 

 

 

 

可愛いレースのハンカチをお探しの方は

是非近沢レースさんのショップをご覧くださいね( ^ ^ )

 

 

 

 

忘れがちなモノこそ1番役に立つ

 

 

ハンカチをもらって

今までハンカチに気をつかっていなかったなと

改めて思いました。

毎日ハンカチは持っているものの、

「手を拭ければいっか」

程度にしか考えてこなかった私。

 

 

日常生活においてハンカチは

なくてもさほど困りませんが、

持っていて損なことはありません。

 

 

手洗い以外にも、何かこぼした時や

食事をする時、汚れを拭き取る時、

誰かが困っている時に差し出したり…

 

これだけでも様々な場面で役立つことがわかりますね。

 

考えれば考えるほど、

役立つ場面が思い浮かびます。

 

外での食事、服を汚したくない時に

サッと可愛いハンカチを膝元にひいたら

それだけでその場が華やかになりますね。

 

 

 

たかがハンカチ、されどハンカチ

 

 

ハンカチを持っていてサッと出した時、

素敵なハンカチだとその人の印象が良くなったり。

 

何かあった時にハンカチを差し出して

スマートな対応ができたり。

 

 

ハンカチは、何かあった時の救世主、

持っているとなんだか心に余裕が生まれる気がします。

 

 

そしてその余裕が、きっと表情にも

表れるのではないかと思います。

 

 

たかがハンカチですが、

自分好みのハンカチを持っているだけで

少しの幸福感や

安心感、勇気を持てる気がします。

 

 

 

 

 

 

心に余裕がない時こそハンカチにお洒落を

 

 

 

 

(webショップ担当 大塚)

 

 

 

 

at 15:27, relaxia-shop, 社員のブログ

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 15:27, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。